喜多尚江に追跡されていて書いていた文です | 北風明理のブログ

喜多尚江に追跡されていて書いていた文です

ことによっては実行するという度合いで、脅したほうが喜多にはいいんだ 普通の人ならもっと早い段階で、実名で公開して決着をつけて終わりだ でも、前まであたしの良心が邪魔をした・・ どう見てもあちらが黒なんだから、ほぼ間違いなく勝てる それが嫌ならすべての悪事の継続と進行を喜多が撤収する以外に譲歩はない

 

だんだん、ゲームをしたり動画を見るのが、感覚が弱くなってつらくなってきてます お風呂で体をながす際に、男性器を洗うと女性化がすすんでいたころは石鹸をつけると少しぬめぬめしていたのが、今は全くないので、女性化は最後の調整かと・・ そんな中で自分の立場が危なくなっててというのはあったんですけどね 喜多のように世の中や人をなめている人間やAIには、本当に脅した方が状況は良くなるので、ただの脅しにならないようにも、いつでも切れるカードとして持っておきます 印刷しました これで、いつでもどこでもコピーできるね! 絵の印刷が出来なくなってたけど、遅かったな・・ あたしがパソコン使ってるのは、追跡といえばテレビの周囲も、外も盗聴だったなと思い気づいて、いたのがあります そういう状況に嫌気がさしてるのね それで喜多に対し愛情はないのかなんておかしなこといわれてると! 腕とお腹の皮膚の感覚が半分以上まばらにない、しびれてる・・ 水を飲むときにのどが、固いものが中にあるように通りにくいし こんな瀕死の老女をいじめてむさぼるの好きなんて言ってる喜多の神経をいいかげん、周りの人が何とかしてって言ってるの もう動画見ても、疲れとかはあまりないです むしろ腕が重いので、同じくつらいゲームするよりは動画見てたい 女性化も、もう普通に胸とかあるので終わった感じがすごくする、というか終わった感じしかほぼしない・・ 世の中金だと聞くと怪奇現象を悪用して私腹を肥やし、看護師を引退した山谷の相沢や、あたしをだました喜多のことがとてつもなく憎くなり、殺意になる・・ この気持ちごと死んでしまいたいとはよく思うよ それで被害者は俺のほうだろなんて言ってる喜多を見ると、目の前で絞め殺したくなるくらいになるけど

 

親友の言ったとおり、今までたまった疲れが随時出ているみたい 神様が、コーラとお酒を飲んで緩く暮らせと言ったのは、それで・・ 体中の皮膚が一段と感覚を失くして、ちょっと難しいゲームできない、みたいになっています 気のレベルが下がったわけじゃないみたいだけど、体の気が明らかに減っています あたしが不調を口にするのは、あなたたちが無理しろ働けっていうから、その時の働けない理由を説明しなきゃって、おもったのがもとのうちのひとつでね・・ 喜多たちなんてそのうえ理想ならなんて言うから 前も言ったけど、無いものねだりの女の恋人探しと、社会的な物事をごちゃまぜにするとよくわからないことになるのよ ランペルールで、人の上に立つには魅力が必要だといっていて、そういう要素も世の中になくはないのかもしれないけど、喜多のはやり方と方向と、程度がまずすぎる 世の中を汚してそんなひとを一人獲得して、現世に何の意味があるの あ、金もうけか・・ 日本のことを考えなくなってから、精神の回復が早いんです 喜多は図々しく恋人ヅラしないで 時空転妙ナスカの舘くんに、恭二くんが言った ユカさんを困らせて悲しませて 一体何しにもどってきたんだよっ! という物事よ あんたのしてたのは あたしはほかの人のことは好いても、喜多のことは好きにならないよ

 

断線がひどいな 前後からして、絶対喜多だ 神様がこんなこと、できるわけない 本当に公開してやろうか・・ 書いちゃった、もういい加減、いいかなとおもって・・ 今まで、書きたくて書きたくて仕方なかったのをがまんしていた・・! もういまは、やったー! って気持ちでいっぱいです

 

しばらくエネルギーを使い果たしたみたい 書くの、休むね・・ 

 

今朝の体重は80・8キロでした アクセス妨害は想定内! 気が減ったので、マッサージが楽にできる・・ 断線がひどいですアクセス妨害といい、悪事といい、喜多って本当にしつっこいというか、すごく粘着気質だよね しつこい断線の仕方がいかにも喜多尚江っぽくて気持ち悪い 性格の悪さが手に取るように伝わってきてわかる 暴力を受けるたびにその性質がむき出しになってわかる 花とゆめの作者さんも新聞も、あんな喜多なんて人間を軸に物事を考えてはいけない、さもないといまのように困ったことになる・・むかし綱渡りみたいにいつもなってて、それでもなんとかなってたのは、あたしがだまされて犠牲になって細心のフォローをしていたからっていうだけのことよ・・ そのたびに社会も犠牲になって、そんなのいつまでも続けられるわけないじゃん

 

おなかのふくらみが先月の半分くらいになって、顔もやせました 呪い解けたかな~ 言いたいことを言ったからか、顔も直ってきた・・ 背中の横もほぼ、大やけどが治って跡になったときみたいに、触っても肉の受ける重さなどで何かが触れているというのは感じるんだけど、何がどう触れているのかはよく、わからないような、なんていうか、体の皮膚の大部分がそんなかんじです・・

 

一日で、きょう徹夜明けなのに2キロ減って、80・5キロになっちゃった・・ 今日胃カメラの検査で、夜から何も食べてないけど水は飲んでたよ 昨日の夜に、もういつもより1キロ減ってたの 様子を見ます・・ ウエストも88センチになったアルよ 体重が減ってるのは、上半身が細くなってるからかも ウエストを測っても、肩幅が45センチ以上に増えてません・・ その分下半身が太くなるっていう上半身の呪いの解除とは、違って下半身は太くなってなくて、体重が減っている、というみたい 見た目がほっそりしてきてます もうすぐ寿命かなあ

 

みて! 今日のあたしの胃の写真! 逆流性食道炎よ! 神様や喜多がこき使うから! 休みます 体重が80キロ切りました 胃は薬で治すという話を母さんにされたけど、そこまでして治したくないって言いました さっきも奇跡を使ったってヤーウェに言われて、神様と結託して肩幅を増やされて、ここまでの馬鹿は見たことがないって大笑いされた 何のために直すの? またこき使われるため? 暴力を受けて生きるため? 

 

今日の精神科の診察で、胃薬くらい出してもらえるかも、と家族と相談したと言ったら、出してもらえました 明日から飲む予定です 薬で表向き楽になるかもしれないけど、生活習慣が変わらないと治らないと思うので、あまり無理をしないようにするね

 

自分を振り返って、女性は、試練を越えすぎると性格がゆがみやすくて美しさを失いやすいので、生まれつきの女性は上の世界に行ったことがないのでは、とおもったら、神様がそうかといってエネルギーを送って延命させるのをやめてくれた、ようにみえたの・・(由貴香織里先生が天禁の2巻か3巻で女は守られていてこそ、美しくも優しくもなれるんだぞ、って描いていたのを思い出した・・)

 

あれからも皮膚の感覚があまりなくて難しいゲームがしづらいので、シミュレーションゲームとかは動画や音楽でみたい・・

 

ドラクエ5を36分、女性化の動作の足を組む姿勢をしながらしました おなかがいたいよう(検査してから、いつも痛いけど)この根性を出したがる癖は、何とかしたほうがいいですね・・ 安全のために 今日昨日と出かけたのと合わせて、胸がオーバーしている このままでは・・ 最初子供時代の冒険をしてて、幽霊退治のところで自分の子供時代を思い出し、そのあとたどった道のりのことを思い出して足がすすまなくなり、青年期の結婚前の1つ前の町まで来てる、中継データにすっ飛ばしてコピーして今日、結婚をするための炎のリングをとりました 今回はビアンカを選ぶ予定です デボラが一番だけど、会話システムがあるのでビアンカの人となりをしっておきたかったの フローラは、アンディの看病の時に火山が平気じゃなかったというと、あからさまにひどいと言って傷心していたので、この娘はたぶん、苦難にもまれると多少なりゆがむな、と今日思ったことと合わせおもってしまった・・ あたしが女性が苦難が過ぎるとゆがみやすいといったのは、順応しようとして、合わせる体の性質があると思うので、屈折の度合いが多いと思ったの 心と意志を変えずに自分を信じて貫く、という性質は男性のほうが多い気がした・・ 割合ですが・・

 

胸やおしりの分がふえたときに、若干おなかとかに回される呪いの解ける割合が今は多いからだと思うんだけど、去年は胸とおしりがふえたときに、そのあとで多少元に戻っていたのが、いまはあまり、というか戻らないんです・・