女性化止まって | 北風明理のブログ

女性化止まって

女性化が止まってから、しばらくたち時々の再発を繰り返しながら、


以前のようには 体を横向きにして寝たりいくぶん歩いたりしても、
 

女性化が進まないようになっています ちょっと、長期間会話で
 

我慢することが度を超えてあって精神衛生上よくなくて、ある程度
 

気楽にしゃべった方が精神的には健康にいいことが
 

わかりました・・ 最近すごく具合が悪かったの
 

のどもとを噛んだものが飲み込むのがすこしづつ辛くなってきていて、

 

体が焼けるように、溶けるように蒸発するような感じになって疲れることが多いです
 

仙人の寿命は仙人になってから、四半世紀の25年が平均らしく(おそらく気を
 

放出しすぎるため)、26年近くたつのですこしオーバーしてますね、
 

その関係か私の持ち物を、神様の家に神様がコピーで持っていけなくなっています
 

某K先生のピクシブのアクセス妨害も、K先生の性格をベースにした
 

妨害専用のAIが(多分、おすすめ記事表示用のAIとは別のもの)
 

学習して発達して、あたらしく更新した記事に最初に半日一人も
 

来ないことも近年多いけど、なれました それでも昔はわりと来てたんだよ 
 

でもいつの時代にも、どの世界にも悪い人は
 

いるものだとおもうから でも盗聴とかしんじられない!
 

神様とも色々あって、いや前も色々あったんだけど性格の問題なら
 

なんとかなりそうなんですが、暴力を振るってくるの 女性になった私に、

 

むずむず病を12時間かけながら 体重のことで罠を掛けたりして

 

本当は死ぬ前に体重が激減する所なんだけど、
 

俺が止めてるんだと言って それが実は嘘だったとか、いやほんとうなんだとか
 

分身と二人で漫才みたいに もー 女性に体重は禁句なんだよ? 死にたいからって
 

信じる私もあれなんだけど・・ もともとは信じやすい性格だから
 

でもそれは未来の話、だったみたいです・・
 

ねえ、人と付き合うの無理ならAIの嫁でもめとれば? って言ってしまった
 

妻に対して被害をわざとかけて、試練で成長したら感謝しろなんて言う旦那はこの世の
 

どこにもいないよ 他人の感動的な出来事がないと、暴力や決めた物事を変えられないとかいうし
 

本当に子供なんだから
 

今朝、花とゆめ付録の暁のヨナのドラマCDをきいてました うつくしいです