ロマサガ3・ポドールイの曲の歌詞と楽譜 | 北風明理のブログ

ロマサガ3・ポドールイの曲の歌詞と楽譜

ロマサガ3の雪の町・ポドールイの曲に歌詞をつけてみました

 

雪の中 2018年 6月16日 作詞:私


ゆく果てのない
 

日々をくらす さりげなく
 

この道を歩く
 

心はずむ
 

そもそも未来など
 

みえぬものだから
 

今をみつめて
 

ゆずれない 遠い想いは
 

さだめの中ちらちら舞う 私の胸


主張はあるけれど、全体として何が言いたいのかよくわからないような歌
 

でも妙にまとめている感じが
 

ポドールイの曲を聴いてつくっていたら、自然とそうなりました
 

私は、いつからか飛鳥時代の女流詩人、額田王の詩を目標とするようになっていて
 

今回、初めて作風が少し額田王に似た感じになったと思ったので
 

嬉しかったです、
 

最近、体温が33℃を下回り体力が急に低下してきてて怖いです
 

手足が重い・・


楽譜をのせます


ミシラレドミシ
 

ソファミファソレ ドレミラファ
 

ミシラレドシシミ
 

ソファソラレミ
 

ミファソラシラシミシ
 

ラソファソファレミファソファ
 

ミファソラファソミ
 

シラシミシ ラソラシレファミ
 

ミファソレソレドシラソラシ ドシラソラシ

 

このあいだピクシブにのせた文章です