とりあえずサブって言ってもとりあえず記事書いてみる(( 自己紹介はめんどくさいからいいか!!((ちょ 本体の方行けばわかるから^^((( 基本ピグ出現。 でもピグもあんまりやらない。 やってもチキンだからちょっとあれ。 話しかけられてもそのあと空気。 結論:チキン よし、終わろう((ぇ