あんころもち。

あんころもち。

サブなので放置多し。

Amebaでブログを始めよう!

リアルの子に見つかっちまいましたてへっ☆


ってなわけで消しましたよん。





これからは普通に更新していくのでよろすくおねがいしますだ。

サブって言ってもとりあえず記事書いてみる((

自己紹介はめんどくさいからいいか!!((ちょ

本体の方行けばわかるから^^(((

基本ピグ出現。

でもピグもあんまりやらない。

やってもチキンだからちょっとあれ。

話しかけられてもそのあと空気。

結論:チキン

よし、終わろう((ぇ