ありがとう! 【中森真菜】 | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属





こんばんは!


まなさまこと、中森真菜です!






2017年4月26日をもって

北風インパクトChoque!は解散しました。



ラストライブ、渋谷WWW Xに来てくれた皆さま

来れなかったけど今まで応援してくれた皆さま

そして出演してくれたキャンディzoo、にじいろ学園SEASON2、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、メンバー、とにかく皆さん!


本当にありがとうございました!!!







キャンディzooとにじいろ学園のみんなとは、アンコールで「いんぱくとらいふ!!」をコラボしたよハート

急だったにも関わらず、色々ありがとうございました!

サプライズで色紙もらった!

嬉しいこといっぱい書いてあったなぁデレデレうへへ









そして、チョーケバンド(仮)の皆さん!



最高の演奏をありがとうございました!


バンドで歌うの初めてだったし、本当に難しくて「表と裏がわかんなくなっちゃうーえーんうぅ」ってなったりもしたけど、皆さん優しくて!


アドバイスくれたり、私たちの突然のリクエストにも快く応えてくれて。プロってすごいー目って思いました!


また一つ音楽の楽しさを知った!








私は半年もいなかったけど、


これが今までで1番最高のライブで、

1番最強の北風インパクトChoque! だったと思ってる!!!


本当に、楽しくて幸せな時間でした!




自分で写真撮るのも忘れるくらい、ずっと1日バタバタしてたけど、無事に終えることができてよかったよ(○´ω`) 







しかし、ひとつだけやらかしました。



最後に読んだみんなへのお手紙ですが、

2枚あったのに何故か1枚目しか読んでませんでした真顔うっかりすっかり


なので、載せます!


----------


2016年11月6日。

私は、新しいことが始まるドキドキとワクワクを胸に、北風インパクトChoque!の新メンバーとして渋谷WWWのステージに立ちました。


あの時は凄く緊張してたし、全然ちゃんと喋れなくて。

たぶんみんな「この子大丈夫かな…?」って思ったと思います。あんまり大丈夫じゃなかったです。

自分のパートでとにかく精一杯で、周りのことなんて全然見えてなかったし、よくわからないまま終わってしまいました。



でも今は違います。

もう新メンバーじゃない。

ちゃんと北風インパクトChoque!の一員として、最初から最後までこの3人でステージに立てることが嬉しいし、こうやってここに立たせてくれた方々に感謝して、楽しんで、しっかり噛みしめてやり遂げたいです。

 

今日で172日目。

数字にするとそれだけしかなくて、本当にあっという間だったけれど、何だか最初からずっといたような、そんな風に感じるくらいとても濃密な日々でした。


北風に入って、みんなに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!


北風インパクトChoque! 中森真菜


----------


私の今後の予定は未定ですが、

歌ったり踊ったりは続けようと思っているので、

なにかしらでまたみんなとお会いできれば!


その日を楽しみにしてるねちゅー







最後に。



本当に楽しくて、終わってすぐは清々しく晴れやかな気持ちだったけど


帰ってから色紙とか手紙とかTwitterとか見てたら、こんなに沢山の人に支えられてたんだなって。しみじみ。うるうる。





北風に入って、色んなことを学べて成長したと思うし、沢山の人に出会えて本当にやってよかったなって思ってる。



でも、こんなこと言っていいのかわかんないけど


2人に比べたらファンが少なくて、あんまりお客さんも呼べなかったし、いつもどこかで申し訳ないっていうか心苦しく思っていて。


この短い期間で、私が入った意味あったのかな。北風の為に、インパクターさんたちの為に私は何かできたのかなって。考えることもあって。



だけど、みんなからのメッセージには

まなちゃんが北風に入ってくれてよかった

とか、いっぱい温かい言葉が書いてあって



本当に嬉しかったです。

ありがとう。



何回言っても足りないよ!ありがとう!


みんなのことが大好きです!またね!




ありがとうラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ