\シャッフルフルフル/ | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属







世界中のみなさん地球おはようございますこんにたはこんばんは!






毎週金曜更新担当のゆかりんです!








今週も1週間お疲れ様でしたおにぎ






今週の火曜にはメンバーでカラーチェンジしてライブしましたー!

{14E7064F-1D65-4871-BD03-5B30F1F2170E}





わたしはいつも赤色担当だけど、今回は青担当になりましたニコニコ







元々もカラー担当はなかったんだけど、去年の夏にカラーが決まって!!


赤って聞いた時は似合うかなー?って思ったんだけど、そのおかげで毛先赤にしたり、赤がしっくりくるなって何度も思うようになったよ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬





自分の好きなアイドルはみんな担当カラーが黄色!っていうのがおおくて、私自身も黄色がよかってなあなんて思ってたりもしたけど、(笑)

赤でよかった!!!!!!!!ラブラブラブラブ







{814EE80B-2EDB-4BD9-B1ED-278D84AE58AA}









{7E74D53A-82A3-4DDE-ABF1-33AA2D4F8A4A}









{3D81FB0C-EA9D-4064-ADFC-4B751CEC3BD8}
















そしてー!!!!!




次のライブの告知ウインク






つぎは日曜です!










なにやら重大発表があるらしいですよ!













インパクターさんをはじめ、北風のこと知ってる方はみんなきてね♡笑




後々Twitterでわかることかもしれないけど、同じ瞬間?にいてほしいし、直接聞いてほしいです。











そして14日のホワイトデーは定期公演ですよ!










制服公演!


そしてなにやら新曲が聴けるらしいですわよウインクウインク



予約は立花でお願いします✌( 'ω' )✌





ルンルンさしゆりさん
ルンルンまさり
ルンルンヨシヒコマン
ルンルンいちごちゃん
ルンルンヤスイちゃん
ルンルンゆうさくたん
ルンルンクロエさん
ルンルンふじとぅー
ルンルン畑田紗李さん
ルンルンゆきっぽー♪さん
ルンルン悲しみのアンジーさん
ルンルンひでメタルさん
ルンルンはりまんぼんさん
ルンルンまんぞくかん院長さん
ルンルンたーくん
ルンルンhirokun




いいねたくさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





流れ星ふみくん
流れ星まさり
流れ星タイテの人さん



コメントもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))恋の矢




  



日曜!ぜったいぜったいきてください!!!






それじゃーまたー!