ゼッタイに負けられない戦いがある | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属




こんばんは!


まなさまこと、中森真菜ですセキセイインコ青








先週は!


定期公演はじめてのツーマン


そして、水曜と金曜に急遽ライブが入ったり



何だかダッシュで走り回った1週間でした足足



急な告知にも対応して駆けつけてくれた、たくさんのインパクターさんたち、本当にありがとう!!





どんなステージでも、イベントでも、


見てくれる人たちにも


本当に、ありがたみを感じながら立っているよ!


当たり前は当たり前じゃないってこと!






この1週間は特に


ステージから発した情熱が、ちゃんと返ってくる感じがしてすごく嬉しいし


それが、もっとたくさんになれば


もっともっと楽しくなるんだろうな



って思うよ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま





もっともっと見てもらえるようになるには


「見て!見て!」って押し付けるだけじゃなくて


たまには引いてみたらいいのかしら


チェンジアップのように




それから、魅力的な人にならなきゃねちゅー









そうだ!


チェンジアップといえば!


WBCが始まりましたねキラキラ←強引


楽しみだキラキラキラキラ




開幕戦は初出場のイスラエルが韓国に勝利という、早くも番狂わせが!


明日7日はいよいよ侍ジャパンの初戦!


相手はキューバということで


セペダさんや、デスパ いーね!がいるチーム…


パの最優秀防御率、石川投手がバッタバッタと抑えてくれるに違いない!



みんなで応援しようね( ´ ▽ ` )ノ





しかし!



7日(火)には、侍ジャパンに勝るとも劣らない熱い戦いが!!


これは負けられない!!







衣装のカラーシャッフルするよハートグリーンハートブルーハート


4月26日のワンマンに向けて、次に繋がるライブにしたい!


ぜひぜひ、遊びに来てください!!




なかもり予約お待ちしてますキラキラ






コメント、いいね、いつもありがとうございます!


いっぱいだと嬉しいよデレデレ






まな