\プレミアムフライデー/ | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属








世界中のみなさん地球おはようございますこんにちはこんばんは!





毎週金曜更新担当のゆかりんです♪





{F7D36BA7-DE77-4072-9923-72E25459E284}



まなちゃんのミルクティー!とまなちゃん♡

このミルクティーめちゃすき!






はい!





今日は金曜日!


プレミアムフライデーなんだって!






みんなはプレミアムだった?






プレミアムじゃなかったみんなも私が毎週ブログ更新するからプレミアムになるねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








今週は平日のライブは今日だけで、約1週間ライブがないのは本当に久々な感じでした!

水曜日にレッスンはあったけどねつながるうさぎカナヘイきらきら







私はもう春休みなので、本当に何も無いお休みのときは枯れるように寝てしまってます┐('д')┌



寝すぎて頭痛くなるくらい( ˙ー˙ )




OFFをもっと有効活用したいなと思いましたとびだすピスケ2サッ






今日は久々にコメントかかえしてみようかなあ!カナヘイうさぎ






流れ星まさり

コメントありがとう♡
いつも盛り上げてくれてほんとありがとう!あの時とは変わったよねてへぺろうさぎ笑 北風ビュンビュン吹かしていく!!!吹き飛ばす!!(笑) ついてきてねとびだすうさぎ2サッ



流れ星たきこみちゃん

コメントありがとう♡
無事進級しましたてへぺろうさぎその顔文字イラッとくるからやめようね(^_^)/~~(^_^)/~~笑 お話する時おちゃらけてるけど気持ちのこもったコメントしてくれるのめちゃ嬉しいよカナヘイうさぎカナヘイきらきら



流れ星タイテの人さん
コメントありがとう♡
個人ブログ書こうかこうと思って書いては消してを繰り返してるくらいに内容が決まらないのーあんぐりうさぎ3人体制はあと少しで全曲できるんだー!早く見に来てね!進級できたけど、北風卒業だね!とかそう言われると悲しいな。。



流れ星クロエさん
コメントありがとう♡
お互い120%の力ぶつけていこうよ!!いつもライブ前に120%で、全力で、って言い合いながらステージ上がってるよ(*`・ω・)ゞ 





またコメント返しやるのでみんなのコメントまってるね!( ✌️ᐛ )✌️








ルンルンヤスイちゃん
ルンルンさしゆりさん
ルンルンヨシヒコマン
ルンルンひでメタルさん
ルンルンたきこみちゃん
ルンルンゆうさくたん
ルンルンえすちゃん
ルンルンXintianZhiyangさん
ルンルンabeちゃん
ルンルン元上海留学生@太陽の男さん
ルンルンまさり
ルンルンゆきっぽー♪さん
ルンルンhirokun





たくさんのいいねもありがとう大泣きうさぎカナヘイハート







ではまたねー!