卵に何入れる? | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属





こんばんは!




今週から月曜日担当になりました!


まなさまこと、中森真菜ですとびだすピスケ1とびだすピスケ2





でもみんなまなちゃんってよんでるからまなちゃんでもいいよやる気なしピスケうへへ









先週も、一週間ありがとうございました!








今日はお休みだったんだけど、



ゴミ出しと洗濯と洗い物とお昼ご飯と…


プチ主婦してました!




初めてタマゴ焼き(オムレツ?)に納豆入れてみたけど、おいしかったからまたやろう(ง ˙ω˙)ว 



「また」がいつになるかは知りませんが…真顔










次のライブは金曜日!


池袋シアターYESにて、i*chip_memoryさんの定期公演に出演させていただきます!



今週、平日のライブはこれだけだから来てほしい!!お待ちしてますつながるうさぎカナヘイきらきら





最近、悔しいと思うことが多いんだけど


でもインパクターさんがライブで盛り上がってくれるから、頑張らなきゃって思うよ!



わたし出来る子(ง ˙ω˙)ว 






週末までいっぱいパワーをためて、爆発させるぞー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ







日曜日、久しぶりにポニーテールにした


前髪とても伸びてたあんぐりピスケ











コメント、いいね、いつもありがとう!


たくさんもらえると嬉しいです ´ω` )/







まな