\まっすぐ生きよう!/ | 北風インパクトChoque!

北風インパクトChoque!

感電系アイドルユニット「北風インパクトChoque!」ビリビリロックを届けるべく活動中。ライズプロダクション所属








世界中の皆さん地球おはようございますこんにちはこんばんは









毎週金曜更新担当のゆかりんです♪













今日はおやすみだったのでお出かけに行きました!






セールにいったんだけどもーー店内人混みで溢れてて戦場だったけど、、可愛い洋服が70%OFFとか安くゲットできたので満足でした(^_^)/~~






パンケーキも食べたよカナヘイハート

{B44551C6-12EB-47E9-A4E6-EA28F1B45504}








みんなは今日なにしてたのかなー?とびだすうさぎ2カナヘイきらきら












ライブがあってみんなと会う日もすごく楽しいけどこうやって過ごす日は久しぶりだったのでなんだか変な感じしました( ˙ー˙ )!!カナヘイきらきら









さっ!


明日はみんなに会えますね(^_^)/~~カナヘイ花カナヘイきらきら









なんとなななんと


旧衣装の青と、黒ワンピースです♪








日曜はこちら














ぜひぜひ来てくださいね
















Buono!がとにかくかっこいい、、、Buono!みたいになりたい、、、℃-uteみたいになりたい、、、



夢はふくらむよ(^_^)/~~ぴぴぴぴ(^_^)/~~











流れ星にゃうにゃう
流れ星タイテの人
流れ星はるちゃん
流れ星まさり
流れ星ふみくん





コメントありがとうございました♪








ではまたー!