今週のワンピース

 

 

シャンクスが

 

カッコ良すぎて

 

ヤバいっす・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

赤髪海賊団に入りたい・・・((笑)

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の昼の部は

 

写真猛烈編集中なので

 

先に

 

7月31日午後のお話から~晴れ

 

 

 

 

 

 

ヘルメット購入しに

 

HYOD PLUSさんへDASH!

 

 

 

 

 

なんでって

 

shoeiのヘルメットは

 

うちが

 

どこよりもお安いって!!

 

 

 

 

 

副店長さん談・・・((笑)

 

↑めっちゃ接客丁寧でお人柄も好き口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれって

 

実は決めてなくて

 

色々見て

 

やっぱりshoeiさんかなーウインク

 

 

 

 

 

初めてちゃんと

 

フィッティングしてもらったら目

 

 

 

M~LサイズOKだけど

 

ベストは

 

Mサイズだった事に驚き・・・!!

 

 

 

 

 

今まで

 

Lサイズ無加工だったので

 

 

 

高速で

 

ばびゅーーーーん

 

ってしてると・・・((´∀`))

 

 

 

 

 

 

ですが

 

目に止まったヘルメットは

 

Lサイズしかなくて

 

 

プロの方が

 

私の頭の形に合うように

 

内装カスタムしてくださって

 

 

 

 

その間店内物色・・・目

 

 

 

 

 

 

でも

 

この時間が

 

罠なんですよねーーーあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

オレンジ色な

 

ヒョウドウさんの

 

バイクシューズ・・・ラブ

 

 

これー

 

ジーンズで乗る時

 

絶対カッコいいよねー口笛

 

 

 

 

 

 

って・・・目

 

 

立ち止まって

 

暫く考えましたけど

 

 

 

 

 

 

 

ヘルメットの

 

お値段をちゃんと考えて

 

ちゃんと冷静になりました・・・((笑)

 

 

 

 

 

 

 

次に履くタイヤ物色したり

 

 

 

 

 

 

 

 

未練も残してたり・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

↑グレーもいいな・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

X-fourteenお持ち帰り・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

内装カスタムって

 

凄いっすね・・・!!!!

 

 

 

 

 

 

頭にピッタリって

 

めっちゃ被り心地が良いですー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の土日に

 

 

 

レタリング&ピンストライプ

 

ヘルメットのペイント

 

カスタムして頂けるみたいですー照れ

 

 

 

↑センスないのでお任せしちゃいますびっくり

 

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

 

スモーク系な

 

シールドは

 

あらためて購入致しますー!!

 

 

 

 

 

なんでって

 

透明なシールドって・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑世間様にご迷惑かけちゃう・・・((笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列

 

前後しちゃいましたけど

 

 

30日

 

土曜日の昼の部

 

静岡市編に続きます~照れ