いやー

 

 

香川照之さん・・・

 



やっぱり最高っす^^

 

 

 

 

大和田ロスになりそう・・・( *´艸`)

 

 

 

 

感謝と恩返し肝に命じますー

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の午後の出来事は

 

少し長い記事ですが

 

よろしければ

 

ヨロシクお願いいたします。

 

 

 

 

日曜日午前中

 

家の所用につかまり

 

出かけるタイミングを失う・・・(汗

 

 

 

 

なので

 

予定変更しましたw

 

 

 

午後からは

 

豊川ICから高速のって~

 

新東名

 

浜松引佐ICおりますー

 

 

 

 

 

奥山半僧坊

 

方広寺さんが

 

最初の目的地。

 

 

ここは

 

ほっこり系ではないですけど

 

お地蔵さんの

 

多いお寺さんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

 

御朱印帳

 

忘れてる事に気づきました・・・あせる

 

 

予定変更前は

 

コスモス畑の予定でしたしね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥行を

 

写真に出すのって

 

難しいですーカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築美だなー照れ

 

 

 

 

 

 

 

瓦が

 

連なってるのって萌えますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの写真は

 

 

昨日の地震の直後です。

 

 

 

 

 

周りの方と

 

妙にその時だけ

 

仲良くなりますよねーチュー

 

 

 

 

ほぼ震源地にいたのですが

 

本堂の揺れた音が凄くて

 

めっちゃ怖かったです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印帳購入して

 

 

御朱印頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

若い頃の悪行の数々・・・

 

 

 

 

 

 

今の私の言動行動から

 

清算できてるって

 

言ってくださる方もいて

 

嬉しく思いますけど照れ

 

 

 

 

謙虚に自分と向き合うのも

 

忘れないようにしますー

 

↑マジメか・・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神木~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か訪れてますが

 

今回もよかったですーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の一番の目的は

 

竜ヶ岩洞の敷地内にある

 

ジェラート屋さんなのですが・・・(爆

 

↑オイオイ・・・滝汗

 

 

 

 

方広寺さんと

 

 

竜ヶ岩洞の

 

お得なセットチケット購入したので

 

ジェラート頂く

 

ついでに・・・

 

鍾乳洞入ります・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

でもその前に

 

 

静岡県のバスガイドさんが

 

選んだ№1アイスが甘々ですw

 

 

 

 

 

おんな城主味と

 

りんごシャーベット。

 

おんな城主味は甘酒でしたw

 

 

 

 

 

竜ヶ岩洞って私・・・

 

中に入るの25年ぶりかなーキョロキョロ

 

 

 

ここから先は

 

撮影禁止ですーカメラ

 

 

 

 

 

 

洞窟の中は

 

もう寒いぐらいでしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

三ヶ日みかんジュース飲んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三ヶ日オレンジロードから

 

姫街道で帰宅~~DASH!

 

 

 

 

 

オレンジロードは

 

走り屋の方方多数でした・・・あせる

 

↑対向車線で膝擦ってる方いたな・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

初秋の

 

 

 

奥浜名湖もいい感じですーーラブ

 

 

 

 

 

 

 

この後地元戻って

 

スーパー巡りしましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ・・・|ョェ'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回オチがないですね・・・(;゚;ж;゚;)ブッ