今朝・・・!?

 

 

 

2度寝からの

 

見事な寝坊は9時起床・・・(●゜ж゜●) 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてるのかな・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見たい映画は

 

9時55分からでしたので

 

速攻で洗面歯磨き・・・DASH!DASH!DASH!

 

 

 

身だしなみ整えて

 

9時30分出発でした。

 

 

 

10分前に到着してニヤニヤ

 

 

雨の日曜日の

 

モーニングの時間帯の

 

映画館は

 

思ってたより人がいて!!

 

 

自分の間合いに

 

人が入るのが嫌な私は

 

 

見にくくても

 

前から2列目中央・・・

 

首が死ぬ・・・(笑

 

 

 

 

 

 

朝・・・

 

コーヒーも

 

飲んでないので

 

購入したかったのですが

 

並びが凄かったのと

 

トイレ行きたくなると嫌なので

 

我慢して映画鑑賞。

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

シビれた映画でした^^

 

 

 

フォードコブラが

 

めっちゃカッコよかったのと

 

 

 

主人公の奥さん役の

 

カトリーナバルフさんが

 

めっちゃかっこよくて・・・ラブ

 

 

 

 

劇中の役のあの感じは

 

理想の奥さん像・・・|ョェ'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのかも知れません・・・(●゜ж゜●) 

 

 

 

 

 

 

フォードvsフェラーリー

 

長めの映画ですが

 

飽きる事なく見れましたw

 

↑男性は好きな感じだと思いますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行から

 

帰ってきた姪っ子に

 

 

 

 

 
こんな写真送られてきて

 

お土産あるからーっ

 

取りに来てーーーって

 

呼ばれてたので

 

その足で実家へ口笛

 

 

 

 

昼食ご馳走になって

 

 

お土産頂きました♪

 

 

長崎って言えば・・・

 

 

 

カステラですね^^

 

 

 

 

 

 

(*´ノ∀`)・・・

 

 

ですが

 

ノーマルのカステラのが

 

昭和な私は嬉しかったかも

 

知れません・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 ライト周りの色

 

 
バランスいい感じですかねーラブ