関空を後にして

 

 

 

チェックアウトしてから

 

ホテル目の前の目

 

 

ドンキみたいなお店でポーン

 

 

 

 

 

 

 

関西に来たなら

 

カールでしょ・・・って

 

 

 

 

 

 

 

 

兄が・・・

 

 

大人買い・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 


そんなに買わなくても

 

地元のスーパーに

 

売ってるって

 

姪っ子が言い出して

 

兄とバトってました・・・(●゜ж゜●) 

 

 

 

 

どっちが

 

子供なのか分かりませんww

 

↑52歳になります・・・(笑

 

 

 

 

姪っ子が

 

罵詈雑言を

 

言い放ってましたが

 

兄はスルーです・・・(爆

 

 

 

 

そして姪っ子は

 

時々ホントに

 

言葉使いが悪いですw

 

↑お前が言うなって

 

兄には言われますが・・・(爆

 

↑私が人間じゃなかった頃のお話ですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪神高速湾岸4号を北上DASH!

 

 

南港・・・目

 

 

 

ここからフェリーに

 

乗るのかーって思いながら!?

 

 

 

周辺は

 

ユニバあったり景色も良くて

 

バイクで

 

行ってみたいです♪

 

 

 

 

しかし都市高速って

 

首都高でも名古屋高速でも

 

阪神高速でも・・・

 

降り口右側にあったり

 

〇〇方面右側更に左側とか・・・

 

↑どっちやねんって思いますしw

 

 

 

道路幅も狭いですし

 

車間距離も都会の皆様

 

ほぼほぼないですし・・・あせる

 

走り・・・にく・・・ごにょごにょw

 

↑バイクなら縫っちゃうんですが・・・(爆

 

 

 

 

 

高速下りても

 

難波周辺は

 

片側6車線とか・・・あせる

 

 

田舎者の私には

 

下道に下りても

 

ハードルが高くて・・・あせる

 

アタフタしますー((´∀`))ケラケラ

 

 

 

そして

 

駐車場を探すのですが

 

やっぱり田舎者の私は

 

その料金も

 

少しビビったり・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

滞在3時間が

 

限度なので

 

4時間ごとの打ち止めが

 

ある駐車場にしましたが・・・目

 

 

 

 

 

 

大人の街の

 

ど真ん中でしたので

 

少々気まずかったです・・・(笑

 

 

 

心の中で・・・

 

姪っ子から変な質問

 

飛んできませんように・・・って

 

 

 

思ってたのは

 

ここだけのお話です・・・汗汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな大人街を

 

そそくさと通り抜け

 

帰り道はあそこ迂回しよって

 

思いながら口笛

 

 

 

私・・・

 

龍が如くの中でしか

 

知らない

 

街並み到着でした・・・(●゜ж゜●) 

 

 

 

兄は何回か

 

来てるみたいでしたので

 

全部丸投げ・・・w

 

 

 

映えるの?・・・(爆

 

 

 

串揚げは

 

 

これ一人で

 

全部食べました・・・((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

大阪はソースの文化・・・ですね・・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

途中から塩で頂きましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

このお店から見えてた

 

 

これに姪っ子と

 

二人で乗りました・・・(笑

 

 

いい笑顔・・・照れ

 

 

 

 

この高さは

 

私でもまだ余裕です口笛

 

 

 

 

 

 

写真撮りまくってました・・・( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

頂上付近・・・目

 

 

これは・・・アカン・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

私・・・手摺りを

 

めっちゃ力入れて握ってます・・・(爆爆

 

 

 

 

 

実はこの時

 

手汗も凄いんですけど

 

姪っ子には内緒です・・・((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

下を余裕で

 

覗き込んでる姪っ子と

 

無言で手汗が酷い

 

オジサンと・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15分が長かったです・・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き屋さんは

 

他に大行列の

 

お店も何店かありましたが

 

時間が巻き巻きでしたので

 

ちょっと並びができてたお店に・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪はソースの文化ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油味です・・・((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと甘めのソースが・・・あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

いえ・・・|ョェ'*)

 

 

何でもありません・・・(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産購入して

 

 

帰路につきましたーDASH!

 

 

 

新名神が伊勢湾岸に繋がって

 

10分は確実に短縮ですが

 

 

亀山の渋滞が

 

回避できてるので

 

実際はそれ以上っすね^^

 

 

 

 

 

1時間の余裕残しで

 

17時頃地元着でした。

 

 

 

 

 

 

 

私のどうしても

 

外せない用事の為に

 

ユニバにも鶴橋にも

 

連れてって

 

あげられなかったので

 

 

 

9月の姪っ子デートは

 

 

ナガシマ遊園地に

 

行く事になりました・・・汗

 

 

 

 

 

私・・・絶叫マシーンに

 

乗れるのかとっても心配・・・(笑

 

↑ナガシマのはどれも結構凄いっすよね?

 

 

 

やせ我慢できる

 

程度じゃない気がしますが

 

頑張りますー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが

 

甥っ子帰ってきたら

 

二輪の免許取るって言ってましたw

 

 

 

 

兄嫁さん 猛反対ですが・・・あせる

 

↑普通はそうですよね・・・びっくり

 

 

 

 

兄は自分も持ってるので

 

賛成寄りの・・・無言な感じ・・・(笑

 

 

 

 

 

 

私は大賛成ですが

 

一緒に走る時は

 

めっちゃ大人しく

 

走ろうと思います・・・(●゜ж゜●) 

 

↑普段な感じはお見せできないので・・・あせる

 

↑母に殺される自信があります・・・(爆

 

 

 

 

 

楽しみが1つできました^^

 

 

 

 

 

スポーツタイプのバイクに

 

乗りたいんですってー( *´艸`)

 

↑嬉しいです♪