朝6時45分発~

 

 

まだこの時間は

 

冷えてるけど

 

暑くなりそうな日なので

 

 

 

今季初の

 

メッシュジャケットw

 

寒いです・・・((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

トリトン~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長島PAで

 

ブログ繋がりの方と

 

待ち合わせて~

 

奈良いきますー!?

 

 

東名阪~名阪国道~五月橋IC~

 

 

 

 

月ヶ瀬のクネクネ~DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク2ショットカメラ

 

 

 

 

 

 

奈良公園です~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

志津香さんに

 

開店前に

 

一番で並んで~!!

 

 

1時間待って

 

釜めし美味しく頂いて~照れ

 

 

 

お店出るころは・・・

 

行列が

 

2時間以上待ちが

 

確定な感じでしたw

 

 

 

 

 

デザートですーてへぺろ

 

 

((´∀`))ケラケラ

 

↑普通でした~(笑

 

↑映えてますかね・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大仏様大きいです~目

 

 

 

ここでお別れして

 

私は帰路へ~DASH!DASH!DASH!

 

 

もう暑いですーあせる

 

 

 

 

奈良公園~月ヶ瀬~名張~

 

クネクネ三昧ですーDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

名阪国道~DASH!

 

 

 

 

↑昔・・・

 

赤いトレーナー着てたなー(;゚;ж;゚;)ブッ

 

↑ヤ〇キーの象徴でしたよね・・・(激爆

 

 

 

 

 

 

怖いです・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

刈谷PA入り口大渋滞・・・あせる

 

 

GWはSA無理ですね笑い泣き

 

 

 

伊勢湾岸~新東名~

 

ここで

 

流れよくなったので

 

ばびゅーーーーんーーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

この後・・・ポーン

 

 

 

高速道路上で

 

ちょっとビックリな

 

出会いがあってー!?

 

めっちゃ手を振ってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのタイミングで逢うって・・・(驚

 

凄いな!!

 

 

 

 

 

 

 

岡崎東で下りて~

 

 

 

 

15時ちょい過ぎの

 

400㎞のツーリングでした。

 

 

 

 

 

今頃はフェリーで

 

海上ですかねー

 

九州のご自宅に

 

戻られるまで気を付けて~ウインク