鍵の問題が解決してないので



取り敢えず車検だけ先に通してしまいますww


↑整備は鍵修理した後にしっかりやりましょう^^







サイレンサー・・・


このままでも車検対応製品ですが


書類がないので・・・汗



色々聞かれるのもメンドイし


ボルト2ヶ所でとまってるだけなので


ノーマルに戻してしまいましょうww





ついでにリフレクターも・・・あせる











見た目腹下の直管ですが


とっても性能の良い触媒が付いてるので


音量大きくなりませんww←触媒見た目最悪ですがべーっだ!







普段軽量化で このまま乗ってもいいぐらいですが


見ためが残念な感じなので・・・(ノ∀`*)ペチ










立ちごけ跡が痛々しいノーマルサイレンサー装着ですあせる


↑この立ちごけは 自分ではありません・・・(●゜ж゜●) 










ハンドル換えて


高さも幅も変更してますけどビックリマーク




車検証記載の幅は71cm・・・




ほぼ71㎝ですが・・・


構造変更しないと駄目って言われるとメンドイので


ヘキサレンチ持っていきますww


↑お役所は全く融通効きませんからね~~~あせる






後は・・・


毎度の光軸だけが心配ですが・・・


何とかなるハズ・・・|ョェ'*)