あっと言う間に体重戻りました(ーー;) | 寅子のブログ

あっと言う間に体重戻りました(ーー;)

このブログから4日目



鬼の霍乱
🐯寅子の撹乱


じっと閉じ籠もって過ごす

日勤?のBARにも行かず……


どした?

ブログ更新ないけど
生きてるかぁ???




とのご心配いただきまして
約1名ガックリ




ネタが無い中
ブログ更新させていただきます



早朝5時始発から
深夜も0時半位まで
休むことなく阪急電車は走行してます



で??

どこにも出かけなくても
インドア派の
🐯寅ちゃん
愛読書取出して
読んでます
21年前に購入
なんもかんも断捨離した中で

これだけは残してます




チョビ🦮大好き


ムラにも
ハスキー犬
散歩してるのにたまに出会います

とーーーっても大人しくて
賢くて
良い子です




札幌に住んでる時は
結構
近くにハスキー犬がいました♥




んで
↑図書館で予約しといた本

MIWAちゃんが
取りに行ってくれました
(嬉し泣き笑い泣き)






🐯寅ちゃんです

寝込むと
より一層
人の温かみが身に染みるえーんえーんえーんえーんえーん



ラインで心配してくれる友(*˘︶˘*).。.:*♡


玄関に立って
「大丈夫かぁ???」


声かけてくれる友(*˘︶˘*).。.:*♡



宅急便で
何やかやと非常食送ってくれる友




静かに心配してくれる友





ありがたやぁ
ありがたやぁ







Sweetie🐩です


ワタチは
🐯寅ちゃんと
ズット一緒におれて
シ・ア・ワ・セ





🐯寅ちゃん
体重
4日で5キロ減って
3日で、元に戻ったんやてな😁


元気になって良かった
良かった




みなさま
ご心配おかけしました
🐯に成り代わりまして
御礼申しあげますm(_ _)m