ベルばら3回目の観劇でした | 寅子のブログ

ベルばら3回目の観劇でした

本日

公式発表が
あまりにも遅くて

心配しましたが👇


さんちゃん
セリフも噛まずに
頑張ってました





初日から
2日目
3日目

見せてもらって


オーケストラも
バッチリ揃って良くなり🎷

出演者も、役に成り切り👏

特に
アンドレ
初日ハラハラした歌が、良くなってました!!

発展途上縣千音譜音譜音譜音譜
まだまだ伸びしろあり口笛




ハーバードさんも
圧巻キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




全体的に
しっくりと
ベルばら🌹らしく
なってきました




回を重ねるごとに
良くなっていくのが楽しみ!!!






👆
昨晩
さゆりちゃんちで
鍋パーティ

美味しかったぁ👏


ごちそうさま



スィディ🐩です

今日も

ハッピーバス
フクエイペット
アタチのふる里の
でマッサージしてもろてん




美に磨きがかかったかしらん?💕