”108期、雅耀初主演、月組「Eternal Voice消え残る想い」新人公演” | 寅子のブログ

”108期、雅耀初主演、月組「Eternal Voice消え残る想い」新人公演”


🐯寅ちゃんも
昨夜
テレビ配信で
見せてもらいました

分かりやすい解説。さすが薮下先生。





Candyちゃんちで
🍷おつまみ付鑑賞会ご接待ありがたやあ



Wineで
すっかり出来上がってしまいました



新人公演
難解?
な正塚ワールドをあそこまで持っていけたのには拍手喝采


最初は演者の
緊張がこちらまで伝わり…
大丈夫??
と心配しつつ


最後には
雅耀が登場するだけで辺りに漂う男役の色気を感じ取り
こりゃーーー将来が楽しみ💕

と思いました。



ひときわ目立ったのが
天つ風朱李
念入りに計算された化粧は
どんだけ研究したん??


って感じで
テレビ画面後ろに映り込んでる顔の表情等からも
なかなかの秘めたエンターテインメント性をいっぱい持ってるなぁ!!
これまた
将来が楽しみ!!


きよら羽龍
なにをさせても上手い!!
しかし
初日の緊張した本役みちるちゃんの演技みたいで……
模写出来るってだけでも才能!!




涼宮蘭奈
ドン・ジュアンの時のGAOちゃん思い出す特殊化粧??!!
演技はまだまだ、もちろん発展途上!!
ではありますがやりがいのあるお役いただけたことに
ファンとしても感謝は!!


本公演でも
どこにいても目立つめいちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも楽しみ!!!



七城雅
見ていると
やはり
主役経験あるなしの落ち着きを感じました。

いろんな生徒に
いろんな役を!!!

お願い致します



その点
正塚作品は
お役が多くて、出演者の勉強になることは確か!!


新人公演って
とても大事!!
配信を見せてもらえて。
ありがたや
ありがたや