心中・恋の大和路 新人公演?! | 寅子のブログ

心中・恋の大和路 新人公演?!

昨日は
大阪天満宮参道にある
繁昌亭で



花詩歌タカラヅカ
13回目の公演
本公演は夜の6時からなんやけど


🐯寅ちゃんは
明るいうちしか出歩かん主義なんで…、…(どの口が言うねん🐩)


朝の新人公演を見に行かせてもろたんやけど……

まぁ
その
オモロイこと
オモロイこと


大口開けて
高笑い🐯





化粧も
なかなかお上手で

とにかく
お稽古は
昨日
半日しただけとかで……

セリフも4割方しか覚えてない……

言いながら


めっちゃ綺麗やん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

歌も
歌詞覚えてない

言いながら
お上手👏

この
与平が
雪組 諏訪さき君にソックリ(ーー;)

セリフもDVD見て練習したんちゃう??

言うくらい諏訪与平にそっくりでね
主題歌も上手いのなんの音譜音譜音譜アップアップ



大道具さんも
やっつけ仕事と言いながら
なかなかの出来栄え




流石に
噺家
しゃべくりを生業としてる
プロだけに



感情移入満点
滑舌満点

立ち位置も覚えてなくても
セリフ覚えてなくても
そこはそこ




観客の受けが半端なくて

おお笑いwwwww



浮世のウサも

大笑いして
吹っ飛んで
晴れ晴れと🐯


見終わってから
天神橋筋商店街で
天丼

🍤🍤海老天2本に
イカ
白身さかな
野菜
てんこ盛り


明太子食べ放題
赤出汁も美味く

お勘定は1300円



大満足な1日でした



スィディ🐩です💕

わはははは


笑う門には福来る