永久輝せあと星空美咲が、ロビーに出現したご報告 | 寅子のブログ

永久輝せあと星空美咲が、ロビーに出現したご報告

昨日は
花組東京千秋楽

カテコでは、花組ポーズの先導者に
次期トップ

永久輝せあ

が任命されました


本日は
小さなHotelでチテル(ーー;)
と呼ばれている
宝塚チテル

ロビーのトップ写真が入れ替えてるか???

確認に来てみたら
今朝のうちに、宝塚大道具さんが
交換完了
👇

ひとこの目👀が片目👁(^_-)-☆
閉じてるのが
ちょっとザンネン?かも(ーー;)





宝塚チテル
二階に上がると

👇
トップ・ハット
のチエックの衣装

グレート・ギャツビー
のストライプの衣装


こんな間近に見ると
なんとも素晴らしい生地飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
に驚く


ほんまにね
男役のクローゼットがあれば
覗いてみたいものです口笛


興味ある方は
歌劇は上演してないけれど
静かなムラを散策するのも
小さな旅行気分で
お勧めです💕






大劇場
中央ゲート
👇
👆👆2箇所空白ガックリガックリガックリガックリガックリUFOUFOUFO






ワタチ
フクエイペット
コッカーちゃん
生後2ヶ月

誰か
家族になってくれないかなぁキューンキューンキューンキューン




スィディ🐩です💕

ワタチの妹になって欲しいけど………



🐯寅ちゃんちは
ホンマは🐩🐶
飼ったらアカン❌

のマンションやからなぁ(;^ω^)



ワタチ
1代限りびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って
約束やもんなぁ💧