宝塚音楽学校予科生、本科生の見分け方 | 寅子のブログ

宝塚音楽学校予科生、本科生の見分け方

花のみち夜の散歩

音楽学校
予科生
本科生か授業終わって帰って行きます❤


彼女たちは、
花のみちは
歩けないので
花の道の北側を歩いてます
スィディ🐩です


スィディ🐩は一般人(犬)
なので


堂々と花の道を歩けるんやでニヤリニコニコニコニコニコニコ



宝塚テルには
(ホテルと呼ぶには、あまりにも小さすぎるので(ーー;)チテル(ーー;))


昨日は
🌙月組千秋楽で退団者の
フェアウェルが4組もあり
大変賑わってましたが
一夜明けて
宝塚チテルの客室に
マッタク…
灯りがついてませんガックリガックリガックリガックリガックリ




話かわって
こちらは
大劇場で
昨日
千秋楽


素晴らしい月🌙とうさぎ𓃹の

羽二重のお着物
祇園芸姑ちゃん
美帆ちゃん
品があるよねぇ💕

(画像が暗くてスマン💦)



高級新車🚘買えるくらいの高額お着物(ーー;)ついつい

そっち方面に頭を巡らす
ボンビー🐯




最後の2個
買えました

頼まれてたコッパちゃんに
あげたのでの
🐯寅ちゃんは食べてません




で?

長々
お読みいただき

本題の

宝塚音楽学校

予科生と本科生
の見分け方



まず
足元



予科生はヒール無し
本科生はヒール有り




そしてバッグ

予科生は黒
本科生は黒以外




以前は髪型も予科生、本科生で規則が厳しかったのですが

今年からは規則が緩和されました


道で出会った上級生への
挨拶も無くなりました(ーー;)




表立っての変化は、極端
裏の変化も………

極端に変化しているのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク