毎日ワクワク見つけよう「凪七瑠海の教えより」 | 寅子のブログ

毎日ワクワク見つけよう「凪七瑠海の教えより」

昨日

バウホールで見た36ステップス

のカテコで

凪七瑠海さん

おっしゃってた


「ワクワク見つけて生きて行こう恋の矢音譜音譜音譜音譜



んで

初体験

小林聖心女学院に来てみたぁ



小林で阪急電車降りて

どんどん坂を登るwwww



どうやら

道を間違ってしまったらしいwwwガックリ




すれ違った好男子に

聞くと

小林駅に戻り

マッタク違う道を教えていただき




入場チケット
貰ったのか?
貰ってないのか??


記憶になく
身分調査の結果
無事に入校❤
ここは
汐美真帆出身校で有名

うぐいすの声で
お出迎え❤❤


こんな
素晴らしい環境の学校飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ワクワク
手当り次第
楽しむ🐯寅ちゃん




スィディ🐩です
今朝は
フクエイペットに預けられて
トリミングあせるあせるあせるあせるDASH!DASH!DASH!DASH!


入口で
いやや
イヤヤ

と逃げたけどガックリ


泥パックは気持ええんやけどwww




昨日の花組新人公演
ワタチも見たけど


かっこよかったなぁ

なつきまなとくん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン