宝塚大劇場のWi-Fi環境に付いて | 寅子のブログ

宝塚大劇場のWi-Fi環境に付いて

🐯寅ちゃんの携帯は
3ギガ契約なので
月末になるとギガ不足で(´;ω;`)

ブログ更新も
ままならぬ状態

かと言ってギガを増やす事はせず

足らずを楽しむ😁
🐯寅ちゃんであります





大劇場のロビーで
Wi-Fi使えるよ!!

と教えてくれた人がいまして⏬⏬
これは…

どうも有料サイトに加入している人用らしい?
良う分からんけど(ーー;)

とにかく
フリーWi-Fiではない感じ




これは?
楽しそうやねぇ

詳しくは、分からんけど(ーー;)




これこれ
フリーみたいやわぁ
⏬⏬
阪急電車ん中
とか
阪急阪神グループのWi-Fi飛んでるとこで
使えるらしい?!

これも
よう分からんけど(ーー;)





ラ・ロンドのメニュー
リーズナブルな感じでゆっくり出来るし
武庫川の景色も良いし

何より店内に
古いけどトイレがある

古いトイレは?!
改装リフォームする気は、全く無いです(キッパリww)とのことでございます(ーー;)



本日は
月組の芝居
観るのが、しんどくなったので
希望者に見てもらい

🐯&🐩
⏬⏬
SOLIO
宝塚牛乳の🍦ソフトクリームを
いただきまぁす♥




スィディ🐩です

🐯寅ちゃん
ここSOLIOのWi-Fiは
高速やし
使い放題やし

時間制限も無いし


便利やなぁ😁




ワタチも一緒にいられるし
SOLIOはええとこや♥



寅ちゃんのブログで
お茶飲み会
お茶会の違い

初めて知りましたぁ


ってOGさんから言うてもろたなぁ
お役に立って良かったやん👏


間違った情報やったら
カンニン(ーー;)ゴメン(ーー;)
やでぇ😁