月組のショーで、どうしても気になる場面があるんですけど……(ーー;) | 寅子のブログ

月組のショーで、どうしても気になる場面があるんですけど……(ーー;)



宝塚大劇場の

月組のショー


でね



下手から、彩海せらが、カッコよく右手をズボンのボケットに入れ

素敵な歌声で、これぞ♥男役!!の色気♥

で歌いながら銀橋中央に歩み





次に

礼華はるが、

上手から歌いながら銀橋中央に歩む。




そこで

2人は絡み合い、礼華はる が


彩海せらの肩に肘をつき

指を自分の顎に乗せる(ーー;)





このシーン

身長の差を誇示してる…???



なんかね

見ていて心がざわつくんですけど(ーー;)



他の人に聞いても

皆が

あれはアカン!!



なんで

あんなポーズをさせるんたろうガーン



やめてもらいたいwwww




って毎回

あの場面になると

心がざわつくんですぅ(ーー;)





大好きな駅弁

いただきましたぁ♥



🐯寅ちゃんが

駅弁大好き♥飛び出すハート飛び出すハート


言うたのを覚えてて

買ってきてくれた、コォバちゃんラブ



ありがとうございますキューン




人の気持ちが身に沁みる今日此の頃泣