全ツ初日参加型してきました(笑) | 寅子のブログ

全ツ初日参加型してきました(笑)

仮面のロマネスク

あのう(ーー;)
全ツってのは
結構、学生さんとか若い子とかが観劇するのでは?


柴田先生の作品
大人の筋書(ーー;)


15歳未満禁止🈲??
とかでなくても良いのかしら?

なんて
余計な心配(ーー;)





懐かしのガートボニート🐈‍⬛


なんてったって
潤花ちゃんの仔猫ちゃん😻が
目に焼き付いてる♥


初回のガートボニートでは…

リオのパレードは
牛乳パック持ったあがちゃんが
銀橋で…劇団の…
御要望?通り
よく目立ってましたよね飛び出すハートw




んで
今回のあがちゃんが
ODYSSEYの時の、女装とはうって変わって
お美しくお痩せになって…


あの白いレースの咲奈さんの衣装が
よく似合ってて素敵でした



これで
全ツ回るのね

皆さま喜ばれることでしょう


初日の
アーサのご挨拶はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

どした??

自分が雪組ってこと忘れた??


って心配する場面あったけどガーン


いろんな?バイ菌(アーサのご挨拶より……)に負けないように
千秋楽名古屋まで
元気で駆け抜けてねぇ👏




帰りの茶屋町
🌸
⏬⏬


本日も
ありがとうございました♥



宙組
大劇場で10日間だけの
「大階段」一本物の齋藤吉正作品シヨー
するんですかね?