月組初日なんだかなぁ~(ーー;) | 寅子のブログ

月組初日なんだかなぁ~(ーー;)

キャトル階段下⏬


99期生⏬
みちるちゃんの役が
演技力発揮


るろうに剣心時代を思い出すなぁ




立体的な舞台装置が
斬新で目を引きました


音楽は地味な印象

衣装はドレスが時代反映して豪華感あり






110期生
初舞台
おめでとうございます



口上の時の袴
照明で影になってて
1部模様のように違う色に見えた生徒がいて………


あれ?
って思ったら
照明のあたり具合でした




呪い呪文
だの
殺してやるぅ

のセリフに

なんだかなぁ~
宙組パガド思い出して
怖ーーー
舞台に冷気を感じましたぁ






思うまま
幕間に書いてみました(ーー;)
あくまでも個人的感想なんで…