”柚香光×星風まどか 大劇場とお別れ 「アルカンシェル」千秋楽” | 寅子のブログ

”柚香光×星風まどか 大劇場とお別れ 「アルカンシェル」千秋楽”

寅ちゃんもね
ありがたいことに
一階の前方で見せていただけました





何回も観たのに
初めて気が付いて
(@_@;)ビックリ感動したこと1つ。
まどかちゃんが
劇場で歌い終わった時
びっくりwwwwww!!!!!!ドクロ叫び目




舞台奥の
動画の
客席がはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
STAND Ovation
全員立ち上がり拍手した👏
それが
なかなかリアルですごかった



今までは
輝月ゆうまさんが
舞台裏からまどかちゃんを見ていて
思わず拍手して
舞台に駆け寄ろうとしたら
カーテン・コールで幕が開いたので
慌てて下手に引っ込むコミカルな動作を見ていたので
舞台奥の
客席の動きに気が付かんかったガックリガックリ






さよならショーと退団者のご挨拶と
めっちゃ長時間で
もうお尻が痛くて
まいったけど
最後は
光ちゃんの神々しさに
涙腺破壊😭



予測通り
みなみちゃんの登場で
これまた涙
花組時代
光&みなみちゃんが2人並んで
ニコニコ
ニコニコ
楽しそうに歩いている姿をよく見かけ
それはそれは
素晴らしい笑顔の2人を思い出し
泣けました😭
なにもかも



ありがたやぁ
ありがたやぁ




終演後
光ちゃんのフェアウエル会場移動のバスの数が
半端なく多くて……
そして……
客席の
光ちゃんへの拍手が
今までに聞いたことが無いくらい
暖かくて
力強くて






良いご卒業式でした❤