北川かなちゃんと、汐美真帆さんTalk&LIVE | 寅子のブログ

北川かなちゃんと、汐美真帆さんTalk&LIVE

パンケーキ屋の

café de voila

夜のナイトヴァラは
昨年末で閉店しましたが

こういう
催物をやってます⏬



こんな雰囲気で
2人共
アルコールを飲みながらのTalkとLIVE
童話の朗読もあり
かなちゃんが

汐美さんの朗読中に
即興でピアノを弾いてくれます


メニューは
こんな感じ


🐯寅ちゃんは
🍺HEARTLANDと
ハム



ヒロちゃんは
RoastBeef⏬



スィディ🐩です

なんか
汐美真帆さんと
北川かなちゃんのLIVE



🐕🐩🦮の気持ちの🎤歌も
あったらしいやん♬


手話付きで……



🐯寅ちゃんは
もっと明るい歌を聴きたい!!



んよねぇ(•ө•)♡


ワクワクする歌を😀
次回は歌ってもらえるとエエねぇ♥