長生きの秘訣は?!美味い!と聞けばどこでも参上! | 寅子のブログ

長生きの秘訣は?!美味い!と聞けばどこでも参上!

ムラに住んで便利なのは…


宝塚歌劇が休演でも

神戸や大阪に阪急電車で

30分かからずに行ける便利さ(•ө•)♡




宝塚が大好きで

🇺🇸アメリカ人から

日本に帰化した

杏奈ちゃん





杏奈ちゃんのママが

🇺🇸アメリカから休暇にやってきたので……




🐯「日本で1番したいことは?」






🇺🇸「神戸牛が

食べたい」




んで

それを聞いてたSPRINGちゃんが




教えてくれた



ダウンダウンダウンCLICKダウンダウンダウン





早速

行く

🐯

杏奈ちゃんのママを誘わんのかい(;´∀`)






ナビに従い
右往左往



いろんなところに入口がある(;´∀`)



整理券発券して

入店



全てカウンターの鉄板席






コックさん👨‍🍳が
眼の前で焼いてくれる




👨‍🍳「ニンニク大丈夫ですか??」


🐯「タップリお願いします」



👨‍🍳「ナイショですよ」




めっちゃてんこ盛りのニンニク(笑)
誰にナイショやねん???
心でつぶやく🐯



サラダ🥗も出てました
食べちゃってから
写メるの忘れたことに気づく🐯


これはね
珈琲まで付いて1700円コースなんで
神戸牛ではないんやけどね



まぁ👏
柔らかく上手に焼けてて
🍖の熟成度と
カットの仕方が上手いんやろねぇ



IKEMEN👨‍🍳さんも
優しく丁寧でね





肉を
大分食べてから写メる(笑)




2本足で元気に歩いて
好きなところに行けるうちにラブ



ヨボヨボで見ば悪く
お店に迷惑かけんうちに


美味しいよぉ!!!

と聞けば
即行ってみる🐯




次はここやな♥
欧風料理(もん)
食べた後にもかかわらず
メニューに見入る🐯





スィディ🐩です


🐯寅ちゃん
ワタチ
生まれ変わったら
🐯寅ちゃんになって

美味しい肉
いっぱい食べることにするわ🍖