どこまでも進化する望海風斗♬ご報告♬ | 寅子のブログ

どこまでも進化する望海風斗♬ご報告♬




感動の気持ちを
どう伝えようかと

連日頭を悩ませ
言葉をたどり


全身全霊で
イザボー・
ド・バヴィエール



(ほぼ
六百年前に王侯貴族たちの中で生きた女性)


になりきりながらも


望海風斗その者を
見せてくれました


望海風斗の望海風斗の為の
ミュージカルでした♥




もうね

装置=黒子が装置を舞台上で動かすのが
客にも見えるような演出でね

その動きが、舞台転換の期待を膨らませる
客にワクワク感を与える流動的な黒子さんの存在なんよ(•ө•)♡


照明=座席がとても良くて、
舞台の天井、左右上部の照明器具が
客席からもよく見えて。
宝塚では見られない照明の色やら機材で、とーーっても新鮮、かつ躍動的やったわ🔦クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーチョキ



衣装=望海風斗の骨格を生かした
オリジナルやと思われる衣装が
場面場面で素晴らしさに
ため息キューンキューンキューンキューンキューン



音響=席が良かったからか
めっちゃ聞き取りやすいセリフ
ちょうど良い感じの音で
音の効果もバツグン



楽曲=音域の広い望海風斗音譜音譜音譜音譜を堪能



演奏=記憶がかなり薄れてるけど………
生!!??やったよね??





何もかもが心に刺さりました


って
感動を伝えられてないなぁ(ーー;)










宝塚卒業後も
どんだけの能力を秘めているのか??

これからも
よろしく望海風斗さま(•ө•)♡




ほな
トッツィー♬

見てきますね