宝塚大劇場の雑巾が気になる案件 | 寅子のブログ

宝塚大劇場の雑巾が気になる案件

昨日も
宝塚大劇場に行きまして



看板持ちキヨちゃん看板持ち
ちょっと一緒に見てぇ

と言うので





これは

ロビーお土産屋横の

消毒液


液垂れ部分下に乾燥吸収グラス敷

が置いてある


テーブル上の付織布もカラフル






次の観察所は
例のブログったフルール前の改札


↓雑巾案件箇所↓
ほぉ~
本日は
雑巾が少し汚れてるやんね💦


看板持ちキヨちゃん看板持ちと観察
写メる(-_-;)


あの人ら???

何してんねん???



不審な行動🐯看板持ち約②名



しかし、開演間際の大劇場改札辺りには
だーーーれもいません


怪しげな約②名のみ🐯看板持ち





なんか?食べよか?

寅ちゃん🐯気になりながらも
初体験爆笑

花のみちの生パスタ屋に入る


LUNCHコースは3種1択


先ずは🐯寅ちゃんは🍺

看板持ち看板持ちキヨちゃんは辛口ジンジャーエール

とりあえず乾杯生ビールシャンパン



なんに?乾杯??



怪しい雑巾観察②名が


今一緒にLUNCH出来る喜びに
乾杯


🥗サラダ↓
ドレッシングのお味グッ口笛



菜っ葉(名前分からん💦)も柔らかくて優しい歯応え♥

ここに入って良かったねえ~

と満足な怪しい②名



ニコニコチーズおかけしますか?
🐯タップリ掛けて下さい


クスっと笑う可愛い看板持ちキヨちゃん



↓🐯寅ちゃん🍝パスタ
トマト🍅味の
具がなんやったか?
一晩寝たら忘れた




イカと茸の和風パスタ↓
セルカ2階のパスタ
のイカ入パスタの

イカがあまりにも大きくて
皮付きだったので
危うく喉にイカが詰まって死にそうになった🐯寅ちゃんは


恐る恐る
看板持ちキヨちゃんが味見用に1切れくれたイカを食してみる


🐯あら♥
柔らかくて美味しいイカやん♥


味付けも醤油風味で確かに和風
(昭和人間🐯は
渋谷で
並んで食べた壁の穴
の半世紀前の光景を脳内回顧し懐かしむ飛び出すハートキューン



ニコニコお客様、2時で一旦閉店です

の声に急かされて


怪しい②名は

阪急方面に向かう



看板持ち看板持ちソリオでね
ダリヤ🌺展やってるんよね

 確かに
準備中


この頭んとこに🐯寅ちゃんの顔乗せたら
ええ写真
冥土の土産😁写真撮れるのにねぇ♥

しかし
立ち入り禁止
ダリヤの👗ドレス来た🐯肖像画は
撮れません😿💦^^;




ダリヤ=西谷のダリヤジェンヌ

と思ったら

全く違ってたわ



スター上佐曽利のダリヤ


だそうよ




その後
怪しい②名は
行き当たりバッタリ


ここでお茶しょうかぁ?


と入ったのが
若水



先程のソリオの
残ったダリヤ
若水の
琴水に飾り付け
どんだけの時間を
怪しい②名が
ぶらぶらしてるか??


あら♥綺麗♥



若水
ロビー
でお茶してると

時空間超えて
怪しい②名は

ほほ🛩HAWAII🛩に
到着するくらいの時間を
共にして


まだまだ一緒にいたい気持ちを
こらえて


バイバイ👋しました



ありがとうねぇ
看板持ち看板持ちキヨちゃん愛飛び出すハート



そして
雑巾案件ブログに
最後までお付き合いいただきました
暇なあなた様





ありがとうございます😊

本日
🐯寅ちゃんの予定は
人間国宝で同い年の
坂東玉三郎さま

にお目もじ出来る幸せキューン



また
ご報告させてもらうので
よろしゅうオタの申します口笛