”あけおめ&ことよろ”キャンディママの宝塚初日の出写真と、花組初日感想少し | 寅子のブログ

”あけおめ&ことよろ”キャンディママの宝塚初日の出写真と、花組初日感想少し

寅ちゃんは

朝に弱く

全く🗻🌄🆕🌄

拝まずでしたので




キャンディママの綺麗な写真で

みなさまと

初日の出を拝ませてもらいましょう⤵️

⬆️豪華なおせち料理

キャンディ🐕の目線が可愛い❤️ブログ💕



キャンディママ
昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いいたします💕







話し変わって
ここから
昨日の宝塚大劇場、花組初日感想です





うたかたのーー🎶
幕が上がると
いきなり大階段💕

光&まどか
デュエット🎤👫🎤


❓???
音声小さい😱💦
(なんせ、ジャガービーの大音響がまだ耳に残ってる状態なんで(笑))


なんか?これって昭和の宝塚?
しっとり味わい深くて
はんなりしてて

期待度MAXIM💕


と身を乗り出して(身を乗り出すとご注意受けるんで…
心で乗り出す)




芝居ん中に盛り込まれたショーの場面素敵‼️

と最初😃💕ワクワク😃💕

柴田先生
良き作品残して下さいました‼️

と少々感動しつつ見ておりましたら




後?




暗い
セリフ?よー聞き取れん💧(老人性自然難聴🐯❓???💧)


眠くなり😪(客席良眠数人(^-^;)
🔫ピストル出てきて…💨



ここからは
ご自身でお確かめ下さいませね。






確かに主題歌は
名曲だわねぇ
(ギャッツビーもしかり🎶)






んでね
ショー



その
シャがかかったような💨
白いレースカーテン開けて下さいな🥺

って思った😱💦



寅ちゃんお席が
一階前方下手に座らせてもらったんで



下手花道の生徒が近い近い


知ってる生徒が通るとお手振り寅ちゃん
(おかげで、
生徒から、

しっかり見えましたぁ💕
ご観劇ありがとうございましたぁ💕




ってねメールもろたわ(笑))



アカンよ
客席からのお手振りは‼️






んでね

一番感動したのが
光&まどかデュエットだんすよぉ💃🕺



最初
今回(専科移動決まった)おとなしげのマイティが
上手よりで
軽々とまどかちゃんをリフト

(あら?光ちゃんとはしないのかぁ?!と思ったら)




光ちゃんが
両手上げて待ち受けるところに


まどかちゃん中国曲芸のごとく

光ちゃんの腕にJUMP



宙を舞って飛び乗る‼️



くるくる
KURU KURU


客席
拍手忘れて見惚れる‼️



なんせ
ご存知の通り


月組
雪組
星組
デュエットダンス❓????💦かしら??いまの?デュエットダンス????(寅ちゃん心の💬ツブヤキ💬)
シーンを通過しての




花組なんでね




こりゃビックリ
これやん
デュエットダンスってのは🎵



🈵😆満足


エエもん見せてもろたわ💕









花組千秋楽は
光ちゃん曰く
「ルドルフとマリーの命日( ̄▽ ̄;)」


らしいので
観に行かせていただきまぁす。



それまで
完走🛐萬の神様

よろしくお願いいたします💕


ところで
カーテンコールで
花組ポーズ
せんかったのは?


忘れた?光ちゃん😱💦


それとも
無事完走出来たら


千秋楽にしましょう‼️

やったん❓???やろか?