ひとまず、これが鉄道旅行記の最後です。 そんなわけで復路です。

今度は往路とは別の路線を使いました。 17時ごろ名古屋出発。

快速で三重の亀山まで向かいました。ちなみに乗った列車はこれ。




アマのある社労士の日常記録

約1時間程度で亀山に到着。



そして亀山で約30分近く待ちました。

駅まで近くでご飯でもと思ったんですが、これがまあ・・・・ほとんどの店が閉まっておりました。。

続いて、亀山から加茂まで、今度はこの列車に乗って行きました。



アマのある社労士の日常記録

約1時間以上の長旅。

このころにはすっかり暗くなっていて外の様子はまったくわかりませんでした。

そして、ごとごとゆられて加茂に到着。

引きつついて天王寺まで見慣れた大和路快速で戻りました

ただし、列車は通勤型のこの列車です。



アマのある社労士の日常記録

そして、そのまま天王寺に到着。

この列車は天王寺から難波方面に向かうので、最後は環状線に乗り換えました。

ただし、乗ったのは関空・紀州路快速でしたが・・(笑)

これで、ひとまず旅行はすべて終了。

ちなみに帰りは4時間以上かかっております。。


-----------------------------------------------


事務所のHPです。よろしければごらんください。


北方社会保険労務士事務所


独立起業家のための助成金ガイド


------------------------------------------------