そりゃあ~、別に有給休暇をとってっていう話なら
ドラクエしようが何しようが自由だし、
有給は労働者(社員)の権利なんで、
ごちゃごちゃいう気もないが、


会社で休暇制度として設けるって・・・。


まったく・・・、何を考えてるのやら・・・・。


まあ、そんな休暇を作ってるくらいだから
さぞ、有給も取りやすいうらやましい会社ともいえるか・・・(笑)


なら、ついでにFF休暇とか
ロックフェス好きのためにフジロック休暇とか
というのも作っていただきたいもんですなあ~(爆)



まあ、休暇をたくさん与えることは悪いとはいわないけど、
ちょっと考えたほうが・・・・と思うニュースでございました。