とかく先週から今週に掛けて同友会関係の行事が多くて・・・(苦笑)
ということで、昨日は支部の行事で天保山の遊覧船に乗ってきました。

ただ、ディナーの量が少ないというので、
天保山近くにある会員さんのお店で軽く食べていくということになっていたんですが、
軽くどころか、がっちりコースを食ってました。
正直な話、船の中では飯はいらんな・・てなくらい(笑)
(それでも食ってましたが・・・・。)
で、いよいよ遊覧船に乗って大阪湾(大阪港周辺)をぐるっとします。
乗る船はこんな感じ。

No title

コースとしては大阪港内をぐるっと一回りしてから、
大阪湾にでて、南港のところまで行き、戻ってくるというコースです。
で、例のごとく船の上からいろいろ撮ってました。こんな感じで。

No title

No title

で、ついでにうちの支部の支部長さんもパチリ。

No title

で、そのまま南港まで。で、南港にはこんなフェリーが停泊してました。

No title

(写りが悪いですが・・・・。)

まあ、こんな感じで約1時間半ぐるっと回りました。
結構楽しかったですよ。

-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------