さてさて、アメブロ移転最初の日記です。
(もっとも、前のものもしばらく残っておりますが・・・)

尼崎商工会議所 起創会の6月勉強会が昨日行われました。
今回はひょんなことから、同じ商工会議所内の商人塾という勉強会との
合同開催になりました。

というのも、講師をその商人塾主催者の1人、
㈱日之出商事の山中社長にお願いしたからであります(笑)


kitakatasrのブログ

(講師の山中社長です)

30名を超える方にお集まりいただき、
大変盛況な会になりました。


kitakatasrのブログ


お話の内容も大変良かったですし、

特に最後の部分の変えてはならないもの=理念や価値観
変えていかなければならないもの=戦略

といった部分は大変参考になりました。
やはり長年経営を続けている人のお話は大変参考になります。


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------

ペタしてね