頭が痛い・・・・(苦笑)
まあ、でもいいヒントにはなりました。


「ビジョンを立てる暇がない? ビジョンがないから忙しいのだ」


ほんま、その通りです。(苦笑)

どんな会社にしたいの?
社員にはどうなって欲しいの?
地域とはどう関わっていきたいの?

そんなことについて考えるわけですが・・・。

ビジョンがあるとやるべきことと、そうでないことが
見えてきたりしますから・・・。

ただ、そのビジョンを考えるのが結構大変なんだけど。

日経ビジネスのコラムですが、面白いのでぜひ読んでみてください。

ビジョンを立てる暇がない? ビジョンがないから忙しいのだ


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------

ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。
お気に召しましたらワンクリックお願いします。


にほんブログ村 士業ブログへ

rankbunner

バナー