gooランキングにこんなテーマが載ってました。
結果なんですが、予想通りというかなんというか、

1位 ガイアの夜明け(TV東京系)
2位 カンブリア宮殿(〃)
3位 プロフェッショナル(NHK)

以下はこんな感じです。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/022/business_tvprogram_male/


このうち1位と2位は、録画しております。
ガイアはビジネスのヒントとして、
カンブリアは経営の勉強材料として参考にさせていただいております。
といっても、撮りだめが増えるばかりで、
ここ最近、あまり見ている余裕がないんですが。。(苦笑)

ちょっと、過去の分含めてまとめて見ようかな。。

-----------------(お知らせ)---------------

今回の尼崎商工会議所・起創会は地元の経営者の波乱万丈な
経営体験の報告です。

6/24 18時半より 
   尼崎商工会議所起創会・定例会

申し込みはこちらから

http://www.amacci.or.jp/seminar/kisoukai0906/index.html


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------

ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。
お気に召しましたらワンクリックお願いします。


にほんブログ村 士業ブログへ

rankbunner

バナー