昨日同友会の支部例会がありました。
今回は久しぶりに司会をさせていただきました。
前回やった際には
「怒ってるみたいだった」など
いろいろお声をいただきましたが、
今回は果てさてどうだったのだろう?

まあ、それにしても今回は、
資料は間違ってる、おかげで報告者の紹介を
アドリブでやらないといけないハメになるわ、
妙にとんとん拍子で進んで、予定時刻の10分前に
終わるわ・・で、
なんかかやで、いろいろあった例会でした。

で、報告者は「ブロスソフト」の今江さんでした。

この方です
  ↓ 
例会画像 090

なかなか波乱万丈の人生を歩んでらして、
現在海外進出なんかも考えている、
なかなか面白い代表のお話でした。

そして、こちらは例によって盛り上がった
懇親会の様子です。

例会画像 103