近場で、ドライブできて、花見も出来そうなところ
ということで、篠山に行って来ました。

家(尼崎)から片道1時間半程度。
思ったより近く、途中峠越えもありなかなか楽しめました。

で、実際に行ってみたら、写真の通り、まだ早かったですね。
ただ、そのわりにはたくさん人がいてましたが。

まだまだ咲ききっていないところが多いので
一見そうは見えませんが、城の周囲に結構な数の桜があり、
それを城(城跡ですが)の上から眺めてみていると
こんな感じで、なかなかいい景色になります。

No title


ついでに城の周囲も散策してみたんですが、
こんな光景もありました。

No title



今週ごろが見ごろだと思いますので、
行ってみてはいかがでしょうか?


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------

ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。
お気に召しましたらワンクリックお願いします。


にほんブログ村 士業ブログへ

rankbunner

バナー