土曜日に終わったんですが、結構大変でした。
100名近くの方にご来場していただけた模様で、
運営役として関わっていた私なんぞも、
うれしく思っております。

前半、上林さんによる人脈&名刺活用の話しをしていただいて、
後半名刺交換タイムとなったわけですが、
結構盛り上がっているように見えました。

まあ、今回も裏方としての参加なので、
ついつい運営のほうが気になってしまいましたが、
でも、昨年に比べたら結構スムーズに行っていたんじゃないかな
と思います。

この辺は慣れているというか、臨機応変によく対応できたなと
ちょっと自画自賛したりして・・・・(笑)


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------

ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。
お気に召しましたらワンクリックお願いします。


にほんブログ村 士業ブログへ

rankbunner

バナー