こちらの会社 の企画した
バーベキューに参加してきました。


場所は神戸にあるフルーツフラワーパーク。
神戸といってもほとんど三田というところですが。(笑)

で、バーベキューの様子がこんな感じ。

IMG_1127

材料も現地で調達できるし、
写真の通り、別に炭などの道具も必要ないので、
子供連れにはちょうどよいところだったかと思います。
(その代わり、アウトドア派には物足りないが・・・(笑))

もっとも、私なんぞはひたすら食べて・飲んでとやってましたが(笑)

そのフルーツフラワーワーク。

IMG_1132

こんな感じで、パターゴルフがあったり、
カート場があったり、(ただし、しょぼい・・・。)
温泉があったり、遊園地があったり、
夏にはプールもあるといういろいろ設備がそろった場所なんですが、


でも、もうひとつそのよさを生かしきれていない感じがしました。


最後おまけに、敷地内にこんなのがいました。


IMG_1133


-----------------------------------------------

事務所のHPです。よろしければごらんください。

北方社会保険労務士事務所

独立起業家のための助成金ガイド

------------------------------------------------

ランキングに参加しております。
ランクアップが励みになります。
お気に召しましたらワンクリックお願いします。


にほんブログ村 士業ブログへ

rankbunner

バナー