初の700社達成は叶わなかったが、

初の600社達成ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

来期1000社を目指す


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

郡山倫理法人会 目標の130+1社達成です。

おめでとうッ

皆さんご尽力いただき有難うございました!!


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

白河市倫理法人会 お疲れ様でした!

これからも頑張ってくださいッ(-_☆)

ご尽力いただき有難うございました。


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

福島市倫理法人会 お疲れ様でした。

頑張ってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ご尽力いただき有難うございました。


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

会津若松市倫理法人会

達成おめでとうッ!

ご尽力いただき

有難うございましたm(_ _ )m


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会


須賀川倫理法人会

お疲れ様でした!

8月も頑張ります( ̄▽ ̄)=3


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

喜多方市倫理法人会 

お疲れ様でした。

泪の報告感動でしたo(TωT )

ご尽力いただき

有難うございましたm(_ _ )m


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

郡山中央倫理法人会

皆さんお疲れ様でした。

元気に目指せ120社、ガンバレッ!

ご尽力いただき

有難うございましたm(_ _ )m


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

相双倫理法人会 達成オメデトッ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

本日まで仲間作り、タダタダ脱帽。。。

ご尽力いただき

有難うございましたm(_ _ )m


経営者と地域、福島県を応援しています!チェンジからチャンスに福島県倫理法人会

金子県相談役

達成感のために1000社目指す。



皆さんに感謝です(T_T)/~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

Ameba by CyberAgentコマブロ(毎日更新中) 

 □巨耳細口 幹事長ブログ 
AmebaGG今日のひとこと(毎日更新中)