応援メール@最終回イマコマです。


仲間作りに努めていただいた方々へ

この不景気に大変でした。

加入に努めた貴方

声をかけていただいた貴方

歩いてくださった貴方

ほんとうにほんとうに

お疲れ様でした。


幹事長といたしまして

深く、心より感謝申し上げます。


私事ですが、

本日を含めて

この一ヶ月、根本副幹事長と普及、広報に歩いた件数

115件になりました。


なかなか結果が出ません。。。


しかし、

これが数年前だったらどうでしょう?


私も根本副幹事長も、

歩くことさえ致しませんでした。


しかし、今は、断られても断られても

また歩くことができるようになってました。


あんなに普及は嫌だと思っていたのに

何故だろうと話していたところ


自分のためのトレーニングだと思うこと。


また、倫理法人会で学ぶことで

心が強くなっているのではないかとの事です。


今後、

これだけ歩いたのですから

引き続き、職場の教養と、セミナーの案内を持って

自分の中の普及、広報を

明日から続けたいと考えています。



最後にもう一度

汗を流していただいた

倫友のみなさん

深く深く、心より御礼申し上げます。


また、応援メールを読んで頂き

有難うございました。


▼では本日の応援


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日あなたに贈る

感謝の唄

すこしだけ手を止め、歌を聴いてください。

クリックしてね↓


感謝を込めて贈る一曲  


ぜひお勧めです、


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



頑張りすぎている貴方




しっかりと水分を補給し

(たまには水に塩を入れるもよし)


深呼吸をして

(普段は浅呼吸をしている)


元気よくお願致します<(_ _)>

(元気があれば何でもできるッ)

もちろん


家族のために

地域のために


あなたを慕ってくれる人のため!


自分のために、元気を出そう!。


貴方は、やれば出来る。


では名残惜しいですが
応援メールはお別れです。
明日の「1000社へのキックオフ」大会では
元気にいっぱいで、お会いしましょう
\(^_^)/
アリガトー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

Ameba by CyberAgentコマブロ(毎日更新中) 

 □巨耳細口 幹事長ブログ 
AmebaGG今日のひとこと(毎日更新中)