応援メール@イマコマです。


応援メールを贈るのも、明日一回です。

少し遅くなりましたが、

さらりッとご閲覧くださいぃ(^O^)/


では雑感です。


▼ 昨日会津倫理法人会の100社達成パーティー


昨日出席いたしました。。。


今期でで退任される横山会長

お疲れ様でした。


また会津若松市倫理法人会の皆さん

目標達成おめでとうっ!


事務局の加藤さん

2件普及?吃驚しました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


皆さんが力を合わせた結果です。


「やれば出来る」ですね


ご祝福申し上げます。


次期会長、若林さん

現会員を大切にして、維持、更なる発展

よろしくお願い致します(-_☆)



▼ 普及拡大委員長 川崎あきらめない


「幹事長すいません、結果がでてなくて(T_T)・・・」

この頃の彼女の口癖・・・・


本日も、相双、鈴木会長と普及、仲間作りに翻弄です


まだ彼女はあきらめない。



倫友の皆さん


普及拡大委員長 川崎委員長にお会いしたら

応援、宜しくお願いしますッ


頑張れ川崎委員長!\(゜□゜)/


「今、ピンチを、チャンスに変える」



▼根本副幹事長との「明日の倫理法人会を読む」


定例の幹事長、副幹事長会議です。

彼とはホノルルのフルマラソンを走り、

デットヒートを繰り広げた

好敵手でもあります。。。


結果は???(//・_・//)


2回ともタッチの差で

私が負けました(T▽T;)


本当にタッチの差です。。。

そこは強調させてください(T_T)


本日は、明日の普及について一時間ほどの会議です。

作戦は

申込用紙と・・・・


フッフッフッフッフッ・・・・

あまりにも凄い作戦なので

ついゴルゴ13並の笑いが・・・


∑( ̄□ ̄;)ナント!!

申込用紙と、退会用紙 同時記入作戦!!

まだ実践前なので

データが取れていないのでまだ公表できないがフッフッフッフッフッ・・・・


明日実践する。

完全に楽しんでいる


「やれば出来る」


明日は30件回る予定だ(すでに69件回って効果ナッシング)


根本副幹事長、し^-^)よろしく哀愁 (意味は不明だが、滝本委員長の口癖)



▼では本日の応援です


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日は「応援歌」

すこしだけ手を止め、歌を聴いてください。

クリックしてね↓



BEGIN - 涙そうそう



ぜひお勧めです、


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



頑張りすぎている貴方




しっかりと水分を補給し

(たまには水に塩を入れるもよし)


深呼吸をして

(普段は浅呼吸をしている)


元気よくお願致します<(_ _)>

(元気があれば何でもできるッ)

もちろん


家族のために

地域のために


あなたを慕ってくれる人のため!


自分のために、元気を出そう!。


貴方は、やることが出来る。


ではでは、そろそろ
明日は最終回です。。。
\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

Ameba by CyberAgentコマブロ(毎日更新中) 

 □巨耳細口 幹事長ブログ 
AmebaGG今日のひとこと(毎日更新中)