応援メール@イマコマです。


さて本日は27日、


皆さんに、勝手に贈る、普及の囁きメール



いえいえ(゜д゜;)



「応援メール」も


あと2日となりました(*^o^*)/~バイバ~イ



名残惜しいですが?!


あと二回お付き合いください。


宜しくお願致しますm(..)m



では雑感です。



▼本日18:30より


会津若松市倫理法人会で100社復帰記念式典開催。

出席致します。

この不景気時に頑張りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


有難うございます。。。



▼消費税???


選挙目前で各党のマニフェストが公開となります。

財源問題をなんやらかんやらと取りざたされていますが


まず無駄使いを失くすことでしょう。


その次に

自らの痛むを伴わないと

国民に消費税の増税は理解されないでしょう。


議員報酬、宿舎、人数削減、天下り・・・・・(@ ̄Д ̄@;)


そろそろ、そういったことに手をつけましょう。

遅すぎですが・・・


結果が出たら、国民にお願いしましょう。

これが正しい手順です(ノ^^)八(^^ )ノ


なにはともあれ

私たちが声を出さなければ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

その体質は変わることないでしょう。


しっかり、削減を期待します。。。m(_ _ )m

もちろんお金を使わないということではなくて・・・・

バカ高の報酬いただいているのですから

しっかり考えていただきたいものです。


▼あと2日歩きます


歩く=散歩ではありません

定例で、仲間作りに歩きます。


職場の教養

今週の倫理

イブニングセミナーの案内

をまとめて持ち歩きます。


楽しむことが大切です・・・・が

明日は当たって砕けろで行きます( ̄ー☆


これもトレーニングの一環ということで(-_☆)



▼では本日の応援です


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日は「応援歌」

すこしだけ手を止め、歌を聴いてください。

クリックしてね↓


我武者羅應援團

ぜひお勧めです、

決起大会で呼んでみたいですね。。。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


我武者羅応援団いかがでしたか

頑張りすぎている貴方

さあ本日も

しっかりと水分を補給し

(たまには水に塩を入れるもよし)


深呼吸をして

(普段は浅呼吸をしている)


元気よくお願致します<(_ _)>

(元気があれば何でもできるッ)

もちろん


家族のために

地域のために


あなたを慕ってくれる人のため!

自分のために、元気を出そう!。


ではでは、そろそろ
\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

Ameba by CyberAgentコマブロ(毎日更新中) 

 □巨耳細口 幹事長ブログ 
AmebaGG今日のひとこと(毎日更新中)