応援メール イマコマです。


| 壁 |д・) 勝手に応援メール迷惑になっていませんか???


あと7日だけですので(//・_・//)

我慢していただけないでしょうか・ハイッ(-_☆)


今日は少々雑感を書きます。


▼郡山市倫理法人会のブログ

早起きセミナーがあなたの未来を左右する!あなたの街の郡山市倫理法人会モーニングセミナー

の昨日のアクセス数、272ヒット致しました。

過去最高のアクセス数です。

功刀さんお疲れ様です。


▽福島市で

昨日、福島市の田村会長と鈴木仙人感じ?

いえいえ

鈴木専任幹事と「飲み会」をご一緒させていただきました。


昨日のメールにも書きましたが

私のプチ慰労会と

ふきゅう→仲間作りで盛り上がりました。。。


私もめったに飲まないが

昨日は楽しく飲ませていただきました。


普及の話も

「あそこ誘ってみよう、ここも誘ってみよう・・・・」

特に違和感なく話せている。


昨年とは大違いである。


その前向きな気持ちが

なんか嬉しかった。


また、人生の先輩として

いろいろな事を教えてくれた。


特に、年が違っても

敬意を払い、接することが大切と教えてくれた。

それは相手を思いやることであると云う事。



人生の先輩達は

エンゲル係数の高い

私に豪勢な食事とたらふくお酒を飲ませてくれた。


有難うございました。


脳も、お腹も、ハートも満たされ一杯になりました。


「気持ちのインセンティブ」


大切です。



▼ 「準備が大切」


昨日定例の普及大作戦!を決行した。


27社訪ねた。


みなさん入会はなくても

快く、職場の教養と、次のセミナーのご案内を受け取ってくれた。


昨日は、9時に集まり

職場の教養の後ろのページ記してある

単会事務局に赤で線を引く作業をし


セミナーの案内と

その裏に今週の倫理を付けた物を挟んで

元気よく、丁寧に御渡しして歩った。


今月、根本副幹事長と回った社数は

70件になる。


また、須賀川市セミナー会場の近辺を

ローラーで歩いた。


効果が出てくれることを願うが、

あくまでも自分達の勉強として歩いた。


目的を、自分のためにすると

歩けるものだ。


残り時間、スパートをかける。




▼「私に応援メールが届いた」


素晴らしい事が書いてありました。

元気が沸きます。


メールの抜粋から


3. これは、やる気+本気+前向き+全力投球で限界に挑戦する。
 私達のこれからに比べれば、

永い人生の中のたった数ヶ月、数日ではないでしょうか。

4. ”やれば出来る””やらないと出来ない””出来ないものは何もない””負けるな” ”決心すればあとは簡単”と
 いまこまさんのブログの中で”なせば成る、なさねば成らぬ、何ごとも、成らぬは人のなさぬなりけり...かなと

応援メール有難うございました(//・_・//)


長文になってしまいましたm(u_u)m



▽ では本日の応援です。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日の応援 + a \(゜ロ\)(/ロ゜)/


本日は「応援歌」

すこしだけ手を止め、歌を聴いてください。


クリックしてね↓

▼ 決戦は金曜日


\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/



さあ

しっかりと水分を補給し

(たまには水に塩を入れるもよし)


深呼吸をして

(普段は浅呼吸をしている)


元気よくお願致します<(_ _)>

(元気があれば何でもできるッ)

もちろん


家族のために

地域のために


自分のために!

ではでは、そろそろ
また明日\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

Ameba by CyberAgentコマブロ(毎日更新中) 

 □巨耳細口 幹事長ブログ 
AmebaGG今日のひとこと(毎日更新中)