応援メールのイマコマです。


とうとう30日まで9日を切ってしまいました

皆さんに応援するのも

あと8日となってしまいました。


なんだか・・・寂しいな~

せっかく楽しくなってきたのに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



あと8日分

真心込めて、応援メール 【エッ迷惑になってるって\(*`∧´)/)】


贈らせてくださいッm(u_u)m


※普及会員拡大の催促ではありません(-。-;)


さて本日は「解散」の日ですね


どんな解散を宣言してくれるのか、楽しみですね~


経営者の皆さんにとっては

どうでもいいっって?

もっと景気よくしろって?

地方ナメてるのかってヾ(▼ヘ▼;)


たしかに地方を舐めているのは確か。


大都市だけを、あんなに不発達な都市にしてしまったのは大罪

世界中から見ても、あんなに巨大な都市は珍しい

便利だけど、巨大ゆえに怖さもある。。。


それだけではなく、

地方との格差もありますね。


大人の皆さんは

未来のためには

厳しく判断をしなくてはなりません。



本日の夕方6時からの解散会見が見ものです。

前回は

「郵政解散?┐( ̄ヘ ̄)┌

本日は

「・・・・・・・・?!」

何でしょうかね。。。楽しみです。。。


午後一時から

国会で解散宣言をいたします


間違っても


「かいかんッ(快感)」 ( ̄∇ ̄+)ガ~ン


とだけ間違えないでほしいものです。。。




何はともあれ

しっかりしてほしいものです。


お前がしっかりしろって!


。。。。。確かに・・・・・頑張りまッス( ̄ー☆



では本日の応援をいたしまーす キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日の応援 + a \(゜ロ\)(/ロ゜)/


妥協


もう、このへんでいいやと思ったら、


そのときは敗北している。



- 広岡 達朗 -(元プロ野球監督)



\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さあ

しっかりと水分を補給し

(たまには水に塩を入れるもよし)


深呼吸をして

(普段は浅呼吸をしている)


元気よくお願致します<(_ _)>

(元気があれば何でもできるッ)

もちろん

自分のために

家族のために

地域のために!


ではでは、そろそろ
また明日\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

Ameba by CyberAgentコマブロ(毎日更新中) 

巨耳細口 幹事長ブログ 
AmebaGG今日のひとこと(毎日更新中)