喜多方市倫理法人会の皆様へ


応援メールのイマコマです<(_ _)>

なんで毎回メールよこすんだよ~って?

だって・・・・・一応・・・・・↓

8月いっぱいまで はまだ・・・・・゜幹事長(-。-)y-゜゜゜ですので

職権乱用ということで、我慢してください ハイ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜


なんかゴソゴソ云っていますね・・・

エッ?頼りないって。。。


それは、違うところの幹事長の話ではヾ(▼ヘ▼;)

たとえば政界のほうの

〇〇幹事長・・・・(;一_一)ガ~ン


す・スイマセン私のことですかトホホ


しかし、頼りない幹事長が

私も含めて、

多くなってきたのでしょうか(/TДT)/




では、少しだけ、エンジン吹かして

頑張ります( ̄□ ̄;)!!

・・・・ので

もう少々、宜しくお願い致しますね ハイッ




連休どうなさっているのですか???

皆さん経営者だから、

休みでも、頭休まずで

気苦労が多いことでしょう


お察しいたします(。>0<。)


しかし、貴方には家族も社員も倫理法人会も?!



スイマセン倫理法人会は余計でした。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




続けます


社員も、またあなたの愛する地域、故郷もある。


だから。。。。。。


応援したい!(それしかできないのかって?!)



あなたが頑張れば

みんなが幸せになれる。

みんなが幸せになることは

あなたも幸せになることと同じ?!



大変な世の中です。

しか~しここを

チェ~ンジ→チャンス

にしていただきたいと思います。


なんだかまとまらない文章になってしまいましたが

頑張るあなたを、応援したい(///∇//)


頑張れ 頑張れ 

エッ何をがんばるのって?





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ふきゅう  (T▽T;)ガ~ン




・・・・・・・

・・・・・・・

みなさん元気出して・・・・・

では気を取り直して

今日の応援をどうぞ(°Д°;≡°Д°;)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 今日の応援 + a \(゜ロ\)(/ロ゜)/

\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/


山の中腹


登山の目標は山頂と決まっている。


しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、


かえって逆境の、山の中腹にある。


- 吉川 英治 -(小説家)

さあ

しっかりと水分を補給し

深呼吸をして

元気よくお願致します<(_ _)>



もちろん自分のために

地域のために!


ではでは、また明日
よい休日をどうぞ\(^_^)/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


幹事長  いまこま隆幸

コマブロ(毎日更新中) 

巨耳細口 幹事長ブログ 
今日のひとこと(毎日更新中)